2013年6月 4日

9周年ウィークは平日スタート!....って、またしても?ワタクシ昨夜見た夢は(苦笑).....今日のおひるごはんですよ。

あー、さてさて当店的には定休日明けの火曜日、いいお天気ですね.....すかっと夏空と言うには、もうちょっとアレですけどね、いやいや、この時期から完全夏仕様だとグッタリ疲れそうですから(苦笑)、このくらいで勘弁しておいてほしいですよねと、えぇ、それでも雲ひとつない青空、梅雨入りはしましたが、しばらく雨の心配はなさそうな東京は三鷹でございます、ハイ。

ところでところで。
昨日定休日は久し振りにのんびりと、昼からビールのんだりして、ゆっくり休ませていただきましたが......あー、今朝方見た夢、昨日ちょっと音楽のDVDを見たりしたせいか?それともずっと使ってなかった音楽機材はドラムパッドを友達に貸すためにちょっと組み立てて音を出してみたからか?.....あー、とにかくその夢の中で、ワタクシ、音楽のオーディションに行くことになっておりまして、えぇ、でもデモテープもまだで来てなくてさと....って、よくかんがえたら、今からミュージシャンになるって.....お店はどうすんのさ?って(笑)......じゃぁお断りの電話を入れようと(苦笑).....ま、そんなオチがついたようなつかないような.....そんな夢.....ちょっと前の大学のベース科に入学するってのと全く同じオチの夢だけれど(スミマセン)。

ま、でも来年の10周年、歌を歌うなら今から練習しなくちゃ間に合いませんよと.....あー、そうですよね、そうです、ハイ(苦笑)

とにもかくにも今週もよろしくお願いしますの火曜日。
みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。
肉だんごのスパイストマト煮込み定食
肉だんごの旨味に、かぼちゃに茄子、ピリ辛トマトソースでコトコト煮込みました。まろやかな酸味、濃厚でスパイシーなトマト煮ですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ブルーベリーのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。