2013年6月 5日

開店記念ウィークは着々と進行中....もうバッヂはゲットされました??.....今日ももちろんプレゼント中ですよ!.....今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、今日もいいお天気ですな、薄青い空に薄白い雲がぽこぽこと浮かんでおりますが、風はすこぶるさわやかで、週の真ん中のどかな水曜日ですねーと、朝の徒歩通勤はやっぱりでも汗ばむくらいではありますが(苦笑)。

ところでところで。
今月初日の当店開店記念日は通称「リトスタの日」から.....今週も開店記念ウィークが進行中、記念缶バッヂは....おそらく金曜日いっぱいということになりそうですかね?と、みなさんもうすでにゲットされましたでしょうか??まだの方はお早めに!

それからそれから。
ホームページトップイメージではご覧頂いております、今年のオリジナルTシャツ!.....すっかりお求めの方もちょこちょこいらっしゃると思うんですが、えぇ、まだWebでは詳細をお伝えしておりませんで申し訳ありません。今週中にはちゃんと告知のページをアップするつもりでおりますが.....あー、今年のTシャツはちょっといつもより枚数が少なめ.....サイズと色を考えますと、それぞれ数枚ずつ......こちらもお早めにお求めが吉でございます(....って、だから早く告知しなくちゃなんですけど、えぇ、申し訳ありません)。

ということで、準備に慌ただしかった9周年は......またその後告知に忙しい、ワタクシ今日この頃(苦笑).....あー、引き続きがんばりますので、もう少しお待ちいただければ幸いです(スミマセン)。

ま、とにもかくにものどかな水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。
鮭とれんこん、きのこの焼きびたし定食
脂ののった鮭とシャキシャキれんこん、ぷりぷりきのこ、こんがり香ばしく焼いたら、いっしょにだし汁にしっとり漬けて、おなかにやさしくい味ですね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ブルーベリーのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。