2013年6月 7日

開店記念から今日で1週間、小さなプレゼントは本日最終日ですよ!ゲットするなら今日しかないでしょ!(笑).......今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、金曜日.....今週もあっという間だったですなーというかんじでしょうかね??東京は三鷹、ワタクシドモオーナー夫婦は朝の徒歩通勤、最初のうちぱらりぱらりと雨に降られはしましたけど、傘をさすほどでもなく.....お店に来る頃にはすっかり上がっておりましたが、えぇ、お天気これから回復する予報ですね、えぇ、ヨカッタ。

と、そんな本日の徒歩通勤、お店近くは病院横の大きなマンション....今日はその柊の生け垣の剪定をされていらっしゃいましたが、小型のチェーンソーのような什器を使ってバリバリと、春の新緑若葉を......それこそ髪の伸びた坊主頭をバリカンで刈るかのごとく、気持ちよく整えていらっしゃいましたが、その......切り口から匂い立つよな柊の青い香りと.....動作する什器からのオイルの匂い......そうゆうのもなんだかいいなと、それが現場の匂いなんだよな〜なんてちょっと思ってもみたり、えぇ、そんな朝の徒歩通勤(笑)。

それからそれから。
当店開店記念の6月1日から今日で1週間.....ということで、毎年恒例の記念バッヂのプレゼントは一応本日で最終日となりますよ!.....まだゲットされてないお客さんはランチタイムにティタイム、もちろんディナータイムまで、いずれのお時間でもご来店いただければもれなくゲットしていただけますので、えぇ、最終日、このチャンスお見逃しなく〜!.....と、ここは声を大にして申し上げておきたいところでありま〜す!(笑)

ということで、金曜日。
まずはランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き 

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ブルーベリーのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。