2013年6月 8日

週末土曜日は、朝からビックリしたな、もう!(笑)....今日のおひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

さてさて、すかっと夏空土曜日ですよと、あー、当店的には朝からどかんとテンションが上がりまくりの開店前、あぁ、それはなぜなら

出産後初!元スタッフ・ホーリーが顔を出してくれましたよ!(笑)

もちろんうちで仕事をしてくれている頃.....そう、あのおなかに入っておりましたかわいいベィビィ!は命名綾太くん!ももちろんいっしょ!ということで、あー、みんなで写真を撮ったり、ダッコさせてもらったり......あー、みなさん仕事もありますからねと.....

って盛り上がってたら、あぁ!なんということでしょう、

今度はアッキーが2歳になるお子さんといっしょにはじめて顔を出してくれるなんて!(笑)

いやー、今日はどうなってるんでしょう、いやいや.....うれしい週末は土曜日ですなと......って、仕事!....仕事もするんですよ!(苦笑)

というわけで、さくっとすみやかに「ウラ★スタ」二親子と店長ミヤザキの写真をアップしますね!

あー、ビックリしたな、もうの土曜日(笑)。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ブルーベリーのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。