2013年6月15日

あー、ソーダ生活の更なる弊害と(苦笑)....今週末の月イチ連休と....土曜日のおひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

あー、さてさて。
どんより曇り空の土曜日。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ま、梅雨なわけだから、仕方ないよね(苦笑)。

と、そんな本日のワタクシ、えー、昨夜深夜に「ウラ★スタ」しましたように、あんまりにも昨夜のんびりでしたので、ややフテクサレテ、少々ヤケ酒気味に.....めずらしくのみに行ったわけですけど......

日頃のソーダ生活が祟って、ややフツカ酔いです、ハイ(苦笑)。

ということで、今朝は週末自転車通勤.....自宅からその、冷えたソーダを一本持って来て、のんでいるところでございます、えぇ、そろそろ復活するかしら?(笑)

と、はじまりました今週末......あー、明日の日曜日は父の日、そして明後日の月曜日と、当店は毎月恒例の月イチ連休をいただきます。

月イチ連休:6月16日(日)〜17日(月)

ということで、今週末の営業は本日限り、えぇ、いつ来るの?今日でしょってことで、ランチタイムにティタイム、もちろんディナータイムまで!.....終日みなさんカモナジョイナス!

梅雨空は曇り空の土曜日、週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ブルーベリーのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。