2013年6月16日

あー、遅ればせながら父の日の日曜日、月イチ連休をいただいております。

[ お知らせ ]

あー、いつもだったらすでにすっかりランチ開店中、忙しくなっている時間帯であります日曜日は父の日でありますが、えぇ、お知らせしておりましたように、本日と明日の月曜日は定休日と合わせまして、毎月恒例の月イチ連休をいただいております。

と、そんなワタクシ、昨夜は帰宅してから録画しておいた「あまちゃん」2話分を見...続いて始まってしまった、サッカーはコンフェデレーションズカップ、日本対ブラジルも前半を観戦...今しがた起きてきて、ちょっと掃除機がけ&洗濯物の片付けをして、お風呂に入っております、えぇ、お風呂でiPadでこれを書いているわけですが(スミマセン)、すみやかにひげを剃って、お昼は宮崎家のみんなが集合、ベランダにホットプレートを持ち出して餃子でいっぱい父の日ですよと(笑)、えぇ、そんなかんじで月イチ連休が始まっておるのであります(笑)。

ま、とにもかくにも月イチ連休、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。

それでは、また火曜日に~!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。