2013年7月14日

昨夜深夜は仕事上がり.....にゃんさんのひと声に、すっかりやられたワタクシでありました(苦笑....ヨワイ).....海の日の三連休は中日、日曜日の日替わりですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、今日は夏の日差しがすかっと.....いやー、暑いですね、夏ですねと、海の日の三連休は中日の日曜日朝からぐいぐい夏が真っ向勝負でございますね、えぇ、なんとかいなしていきたいところでありますけどね(苦笑)。

と、そんな本日のワタクシドモオーナー夫婦.....というか、えぇ、昨夜は三連休にしてはめずらしくたくさんのお客さんがご来店、大入り御礼の忙しくもたのしい夜でありましたが、えぇ、仕事上がり......ご来店だったおなじみのお客さんにtwitterでカラオケに誘われ.....いやいや明日もう一日仕事でしょう?.....さすがに今日は帰りましょうよと、ワタクシ、一応大人の理性でそんな風に申し上げ続けたのではありますが.....店長ミヤザキ、それでにゃんさん(アルバイトスタッフ)はカラオケ行きたいの?

うん(笑)。

と、そんなにゃんさんのひと声でカラオケ直行になったのは想像に難くないでしょうけど(苦笑)、あー、やっぱり久し振りに歌うのはとても楽しくて、大盛り上がりで.....延長に次ぐ延長(苦笑).....って、そうなるだろうなということは、行く前からもう火を見るよりも明らかなわけで(苦笑).....だからこそ行かない方がいい、帰ろうよと言ったんですけどね.....案の定、帰る頃には空はすでに明るかったんですけどね(笑)。

というわけで、海の日の三連休は中日の日曜日.....ワタクシやや寝不足ではありますが、えぇ、フツカ酔いでもないし、まずまず元気であります、ご心配なく(笑)。

とにもかくにも日曜日。
連休ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
七夕恒例!カルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。