2013年8月 2日

昨夜はちょっと忙しく....あれこれ自分の働き方を思ってみたり......金曜日、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、金曜日.....今日も相変わらずの曇り空、気温も30℃には届かない予報でございますねと、えぇ、過ごしやすくて、それはそれでいいんですけどね(笑)。

しかし8月。
昨日の夜はちょこちょことお客さんがいらっしゃいまして、わいわいにぎやかな夜.....平日木曜日と考えれば、大入り御礼と申し上げて差し支えがないと.....ワタクシ、ぱたぱたドリンカを中心に働きながら.....なんとなくそんな風に身体を動かして働けるのはありがたいことだなと、えぇ、そりゃ筋肉痛が退いてヨカッタなってのもあるんだけれども、こうしてパソコンに向かってばかりだと.....なんとなく.....ついついヘンなところに力が入りがちで、気がついたら絶えず噛みしめているような状態......夜にはコメカミあたりが噛みしめ痛になったりして.....個人的にはこうゆうのが一番ツライよなーとか思うんですよね。

だからお客さんが来て、わいわい身体にアタマ、そしてを口もフル回転ってのが,ある意味ワタクシ的には理想の労働形態なのかもしれませんね(笑)。

と、そんなことを思いつつ、えぇ、今日も大入り祈願の金曜日(笑)。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子とズッキーニのはさみ揚げ定食
茄子とズッキーニ、ひき肉を挟んだらからりと揚げたてはさみ揚げ。ふたつのおいしさあつあつをカレー塩でいただきます。
鮭の南蛮漬定食
身も味もしっかりとした鮭、からりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁ~っと南蛮漬。酢がイイネ!体にイイネッ!ボリュームだって、イイネ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・スパイシー!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。