2013年8月 3日

8月最初の土曜日ですよ!本日ランチ新メニュー登場!....その名も「ちょこもりランチ」!.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、8月最初の土曜日ですね、えぇ、今週末はまだ過ごしやすいそうですけどね、えぇ、ゆるりとのんびり出来ますなと.....ま、たいして暑くないからって、でも水分補給はこまめにしておいた方がいいでしょうね、「隠れ熱中症」なんてのもあるみたいなんで。

Choco moriところでところで。
あー、8月の週末....えぇ、実は今日からランチ新メニューはじまりますよ!と.....店長ミヤザキが長くあたためてきたというか、やってみたかったランチ......野菜を中心としたお惣菜がちょこちょこあれこれのった

ちょこもりランチ!

いや.....実はこれ、スタッフの賄い(特に夜)で大人気というか.....えぇ、あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!.....そんなちょっと欲張りで食いしん坊なスタッフに圧倒的な支持を得ております....店長おまかせちょこもり!
なんとかこれを.....ランチのにお出しできないかと、ここ何年も考えてきたんですけど.....ランチ自体のオペレーションもあれば、それぞれ仕込みの量やタイミング.....イマイチ踏み出せないで来ましたが、えぇ、今週末から、まずは週末限定でお出しすることになりました!

内容は毎度店長ミヤザキのおまかせとさせていただくことにしているんですが、えぇ、今日のちょこもりは.....あとでミヤザキの方から「ウラ★スタ」にアップしてもらいますね!

ということで、今日のランチは日替わり1品、定番のチキンカレーとハンバーグで2品、定番特別メニューがカツカレーとフレッシュトマトのハンバーグ......そしてちょこもりランチと6メニューからお選びいただけます!

この夏、暑い季節......さっぱり野菜を中心にしたちょこもりランチで、しっかり身体を作っていきましょう!

とにもかくにもちょこもりランチスタートの土曜日、週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・スパイシー!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。