2013年8月 4日

8月ですよ!日曜日....今日もランチは「ちょこもり」がイイネ!(もちろんその他も揃っておりますよ!....笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、8月最初の日曜日。

朝ラジオを聴来ながら仕事してますと、ちょうどサザンオールスターズがかかっちゃったりして、新譜なのかなーとか思いつつ、えぇ、ま、それが新譜であろうとなかろうと、夏は夏なんだよなーとかちょっと思うよね、ワタクシ世代は.....若き日の夏のメモリーが思い起こされる.....あの暑い夏がねー....って、ワタクシそんな夏があったかしらね?(笑)架空の、空想上の、妄想中の夏かもしんないな.....そこにサザンがかかってるのよね、きっと(笑)。

ところでところで。
あー、昨日スタートするやいなや.....女性のお客さんを中心に圧倒的にご指示いただきました新メニューは

Choco mori店長ミヤザキおまかせ!「ちょこもりランチ」!

野菜を中心に惣菜的なメニューをちょこちょこ.....いろんな味、いろんな触感.....がっつりヘビーなメニューはたべられないけど、ちょこっとおいしいモノがちょこちょこのってりゃ.....意外とたべられるんですよねと、昨日お召し上がりのお客さんも......見た目は多いかなーと思いきや、しっかり全部たべられました!って方が多かったですよ......そして.....なんだか身体にいいものたべたってかんじがしますねー.....って、そんなところが女性に人気の理由でしょうかね?(笑)

ま、そんなわけで本日2日目の「ちょこもりランチ」もどうぞよろしくお願いしますねと.....いやいや引き続き夏の特別メニュー!がっつりいくなら「チキンカツカレー」、さっぱりいくなら「フレッシュトマトのハンバーグ」もお見逃しなく!

とにもかくにも日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・シャキシャキ!にんじんのごまあえ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・スパイシー!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。