2013年10月 1日

なんとなく静かな火曜日、当店的には定休日明け、そして10月の幕開け.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて。

当店的には定休日明けの火曜日.....と、えぇ、月も変わって10月のスタートですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?.....あー、ワタクシはフツカ酔いでもなく、わりと元気ではありますが、なんとなくからだがだるいようなトコロはありますね....って、いや、昨日一日フツカ酔いで(苦笑)、ずっと寝て過ごしてましたからね、えぇ、何事も自業自得なわけだけれども(苦笑)。

しかし、あまちゃんも終わって、10月になって....朝の徒歩通勤、なんとなく、街がしんと静かな気がするけど.....と、そういや10月1日「都民の日」かーと、えぇ、学校は休みなんですね.....って、それだけでこんな静かな?ふつうの会社は休みじゃないよなと......いや、でも印象的にはそのくらい静か(笑)。

....って、静かじゃ困るね10月!賑やかによろしく!(笑)

とにもかくにも、今週も、今月もよろしくお願いしますねの火曜日ですよ。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
いわしの南蛮漬定食
からりと揚げたいわしに、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしい!ドライフルーツとナッツのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。