2013年10月 6日

しかし1週間が経つの早いね....今週はなにをしたっけな?と....日曜日、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、日曜日。

概ね低く雲に覆われてはおりますが、トコロドコロの切れ間から、きれいな青空ものぞいてますねと.....えぇ、昨日に比べたら、ちょっと暑いくらい、少し蒸しますかねとそんなお天気の日曜日ですが、えぇ、昨日運動会が順延になったところは、本日今頃わいわい午前の部もクライマックス!なんてお時間でしょうかね?

あー、それにしても1週間早いなー(苦笑)。

今週はちゃんと仕事したっけ??なんて我が身を振り返って思うわけですが、あー.....少なくとも毎月新聞は入稿したね、夜中帰り道はポスティングもしたねと.....そんなことは思い出せるんだけど.....お客さんは少なかったなーと(苦笑)、ま、でもその分おしゃべりに花を咲かせたお客さんもちょこちょこいらっしゃったなと、えぇ、そんなこともまた思いつつ、今週最後の営業日は日曜日.....イッチョはりきってまいります!(笑)

とにもかくにも日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしい!ドライフルーツとナッツのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。