2013年10月13日

10月の三連休は中日の日曜日......ランチタイムは若いふたりの初コンビ!.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気ですね、えぇ、昨日は夏、今日はからりと秋の陽気ですな.....って、いや、10月の三連休は中日の日曜日、みなさんご機嫌いかがですか!(笑)

.....あー、ワタクシは、ちょっと寝不足ややお酒入りでありますが(苦笑)、まぁ、元気ですよ、えぇ、元気元気(笑)。

と、そんな本日のお昼時.....昨日夜のエントリにも書きましたけど、ホール係が大学生スタッフのミチャと、ドリンカ修行中のコジコ.....若いふたりの初コンビと言うことで、ふたりともややキンチョウの面持ち......ってこともなくてさ(笑)、いつもどおりわいわい楽しくやってくれております、開店準備.....そこがイイヨネ!若さダヨネ!と.....ワタクシもややヨレヨレですが、そんな若いふたりの迷惑にならないように(笑)、可能な限りハリキッてまいりましょうよね!連休だしね!(って自分に言い聞かせておりますね.....笑)。

ということで、当店的には明日の定休日を前に今週最後の営業日......若者ふたりに景気づけていただきましょうか!のランチタイム(笑)。
みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!すかっと連休!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしい!ドライフルーツとナッツのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。