2013年10月19日

昨日仕事上がりは、あれこれスタッフの思い出なども紐解きつつ......イマイチパッとしないお天気ですが、えぇ、土曜日、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、週末は土曜日ですよと....あー、いやいや、今週末、いいお天気は行楽日和だと思ってたんですけど、そうでもないんですなと.....次の台風の影響?.....って訳でもないんでしょうねと.....ワタクシドモ週末は自転車通勤......帰りは大丈夫かな?一応レインウェアがわりの上着を着ては来ましたけど。

ところでところで。
昨日は思いがけずにぎやかで、それはそれでホールスタッフはコジコにささぽんと、いい仕事、いい勉強にもなっただろうと.....そんな手応えもかんじられる金曜の夜でありましたが、えぇ、仕事上がりはビールをのみつつ....昔話に花が咲くというか、卒業したスタッフも含め、それぞれのスタッフに関するあれこれ楽しいエピソードなんかを話したり、ちらりと履歴書を引っ張り出してきてみたりと(笑).....あー、いろんなスタッフがいたねーと、そして.....みんな愉快な娘達ばかりだったよなとも思ったり(笑)。

そうやって、お店をやって来たんだねーと.....えぇ、そんなスタッフなしには、お店が成り立たないわけだよなと....また改めてそう思ったり。

と、本日早番はランチのホールスタッフは昨日に引き続きささぽんに.....忙しい方が「生きている」実感が出来るという若い元気な大学生スタッフはミチャ!(笑)

.....あー、今日も楽しくなりそうですね(笑)。

ということで、イマイチお天気パッとしませんが、えぇ、土曜日ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・シャキシャキ!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしい!ドライフルーツとナッツのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。