2015年1月13日

三連休明けの火曜日......ワタクシ懸案のライブも無事(?)終了...って、あー、消耗し切っちゃってますけどね(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あーあー、さてさて、三連休明けの火曜日.....みなさんいかがお過ごしでしょうか?東京地方はいいお天気が続いておりますね、えぇ、穏やかで気持ちのいいい冬晴れであります、ハイ。

あー、さてさて(苦笑)。
昨日定休日は成人の日の祝日....日曜日に予告しましたように、ワタクシ、お客さんに誘われての弾き語りライブ.....あー、無事に(?)終了しました、えぇ、出し切ったっちゃー出し切ったんですけど、いや、やっぱりね、本番ってのは練習の80%くらいの力、クオリティしか出ないんだなってのをよくよく分かりましたね(苦笑)。1曲につき1〜3回くらいはちょこちょこ間違ったものなぁ(苦笑)。
ま、でも.....そこはね、ご来場のお客さん.....ほとんど身内と言っていいくらいのお客さんみなさんでしたので、いや、実に楽しくなごやかに演奏することができました.....お店もそうですが、お客さんがすてきって、ホントにありがたいことでございます、ハイ。

....しかしながら、今日は週明けからホントにすっかりグッタリ消耗しきっているワタクシであります、ハイ(苦笑)。

ということで、ぼちぼちカラダもリズムも整えてまいりますの火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉をあわせて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてあつあつフライ!さくっといただきます。
白菜と鶏手羽元のクリームシチュー定食
鶏手羽元から出た旨みいっぱいのスープで、冬のおいしさ!白菜ときのこをコトコト煮たら、仕上げにまろやかクリームソース!であったかシチュー!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味ヨシ!酒粕とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フルーツクランブル
新春初登場!りんごにバナナ、レーズンにオートミールなどなど、ざくざくチョコレートケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。