2015年1月14日

ライブが終わって、ワタクシこんこんと眠りがち(苦笑)....ひとつ終わればまたひとつと、変わらずコツコツまいりましょう.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もいいお天気ですねと東京は三鷹、このくらい晴れてりゃ、きっと富士山がきれいに見えたりするんだろうな〜なんて思いながら、逆方向に徒歩通勤なんで、見えはしないんだけどさ(苦笑)。

ところでところで。
先日成人の日は定休日のライブ.....それが終わってホッとしたというか、きっとアタマもカラダもその縛りから解かれて.....だからでしょう、えぇ、夜はこんこんと寝てしまうし、昼の賄い後の昼寝もこんこんと......とにかく体が睡眠を欲しているようで、昨夜もぎゅっと深く眠れたような気がします.....もう少し長く寝られたらもっといいんだけれども(苦笑)。
そうやってまた体を休めて回復させて......さて次がんばりましょうと、ワタクシ昨夜は何とか毎月新聞(昨年12月号分)を入稿し、今日からは新しいWebのコンテンツ準備に入るところ.....経理事務方もちょこちょこあるし、えぇ、アタマを切り換えてがんばります、ハイ。

ま、そんなかんじで、ひとつ終わればまたひとつ。
変わらずコツコツまいりましょう。

平日ランチはいつも通り11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!
サバの南蛮漬定食
しっかりジューシーなサバをからりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味ヨシ!酒粕とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フルーツクランブル
新春初登場!りんごにバナナ、レーズンにオートミールなどなど、ざくざくチョコレートケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。