2015年1月15日

しとしと雨は冬の雨.....ワタクシ反動で遊びたい欲がさ(苦笑).....そしてやっぱりこんこんと眠る(笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、雨ですな。
予報通り、終日雨になりそうですね.....気温も5度前後で横ばい、ま、雪になる心配はなさそうですし、えぇ、乾燥した空気をしっかり潤してもらいたいものですな。

ところでところで。
あー、ワタクシ昨日今年の目標は「早寝」であると書いたばかりなのに.....昨夜は閉店まで残っていらっしゃったおなじみのお客さんをひっ捕まえて(笑....スミマセン)、午前3時頃までビールをのみつつあれこれおしゃべりと(笑).....いや、なんだかね、

無性に遊びたいのよ(笑)。

先日のライブまでは、とにかくそのために.....時間があれば練習と、そして直前は風邪っぴきでもあったんで、お酒ものまずに早寝と.....もうそのためだけに生活しておりましたので.....年末年始も含めてほとんど遊んでないんだよな....

なので遊びたい〜!悪いことしたい〜!(笑)

って、ま、それでもうちに帰って布団に入ったら、またしてもこんこんと眠るわけで(苦笑)、そのメリハリが気持ちがいいですな!(笑)

ま、でも悪い遊びもほどほどに....当店的にはまだ今週長いですからね.....ホントに遊ぶのはやっぱり定休日だな、あー、楽しみ楽しみ(まだ遠い!)。

とにもかくにもしとしと雨の木曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
肉だんごと野菜のスープ煮定食
キャベツにじゃがいも、にんじんのシンプルなコンソメスープに、肉だんごの旨味がしっかり出た、あったかやさしいスープ煮!おいしいね!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味ヨシ!酒粕とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フルーツクランブル
新春初登場!りんごにバナナ、レーズンにオートミールなどなど、ざくざくチョコレートケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。