2015年1月18日

ぽかぽか穏やかな冬晴れの日曜日.....あー、相変わらず人手不足な当店、えぇ、ホールスタッフはずっと募集中ではありますが(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、雲ひとつないいいお天気!は冬晴れの東京は三鷹でございますね、えぇ、昨日みたいに強風がびゅうびゅう吹くこともなく、実に穏やか.....日差しもあたたかくて、すてきな日曜日が進行中でありますね!

ところでところで。
年末でささぽんが卒業して....ってことを何度も書いてますけど(苦笑)、えぇ、ホール係的にはちょっと手薄な人手不足、今週末は金曜の夜にきめちゃん、そして昨夜ははまちゃんと、元スタッフが助っ人としてシフトに入ってくれてて、えぇ、もちろんありがたいわけですけど.....

相変わらず当店ホール係スタッフ募集中です!

もう一度改めて募集のエントリもアップし直そうとは思っているのですが.....あー、そうですね、なんというか.....昨年の春に大学生スタッフのにゃんさんとミチャがやめるタイミングあたりで募集をかけたのが.....結局そのあとは通年で募集をかけっぱなしと、いや、今までそうゆうことってなかったよなと、そのくらい.....応募が少ないというか、えぇ、やっぱりさ、飲食業なんてわりが悪いし、人気がないんだなぁなんてことをひしひし感じたりする今日この頃であります.....いい仕事なんですけどねぇ(苦笑)。

ということで、リトスタで週末働いてみたい!なんて方、お気軽にご応募下さいね。

ま、とにもかくにもすっかり穏やかな日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味ヨシ!酒粕とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フルーツクランブル
新春初登場!りんごにバナナ、レーズンにオートミールなどなど、ざくざくチョコレートケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。