2015年1月20日

いいお天気で今週の営業はスタート!....ワタクシ的にも実に体調快調な滑り出し!(笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、当店的には定休日明け、いいお天気で今週の営業がスタート!えぇ、今週もよろしくお願いしますね。

さて本日のワタクシですが、えぇ、昨日久し振りにゆっくり休めたし(つまりだらだらしてた....苦笑)、あー、お酒もそこまでのまなかったので、実にすっきり快適に定休日明けを迎えております.....先週は懸案の弾き語りライブ明けの一週間、それまでのプレッシャーとかストレスとかから解放されて、とにかく「遊びたい!」モードで(苦笑)、連日お酒も遠慮なくのんでましたが(笑)、今週は....ようやくいつものリズムで、やや節制もしつつ、つぎつぎと事務方仕事もこなしていきたいものだと思っております。

そして可能ならぜひ早寝も!(笑)

ということで、いいお天気ワタクシも体調快調で今週のスタート!
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味ヨシ!酒粕とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フルーツクランブル
新春初登場!りんごにバナナ、レーズンにオートミールなどなど、ざくざくチョコレートケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。