2015年2月 7日

2月最初の週末は....当店新体制で望む初めての週末でもあり....ワタクシめずらしくあれこれ整理整頓モードでもあり(笑)....土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、気持ちのいい青空冬晴れで2月最初の週末はスタート!....って、明日は午前中からお昼頃にかけてちらりと雨も降る予報になっておりますので、選択するなら今日!布団を干すのも今日がヨシ!(笑)

ところでところで。
週末は自転車通勤のワタクシドモオーナー夫婦、今朝はワタクシ、出勤途中にちらりと武蔵境のヨーカドーは無印に寄って、薄いタイプの引き出しを買ってきました....今週はのんびりなのもあってか、ワタクシ、あれこれ整理整頓モード.....レジ裏の棚の整理とか......昨夜はあまりにヒマなので、バックヤードの書類整理というか、えぇ、保管期間の過ぎたあれこれ経理や納品書等々の書類を引っ張り出してきて、エイヤと捨てたり.....節分からこっち、当店スタッフ的にも新体制、お店の仕組みもまた少し改善したりしつつ......新しいチームや仕組みを整える1週間だよな〜と思います。

ま、こうゆう時こそそれが出来るし、それをしておいた方がいいんだろうな。

というわけで新体制で望む初めての週末、えぇ、ハリキッてまいりましょう!(笑)

週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・チョコ風味!ココアとマーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中でさらにあった甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。