2015年2月11日

小春日和ですねの建国記念の日の祝日!.....ワタクシ昨夜はしっかり寝てさと、えぇ、今日はすっかりやる気満々のワタクシです(笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、気持ちのいいお天気ですね!建国記念の日の祝日!.....気温も10℃を超えて12℃くらいまで上がる予報になっておりますし、えぇ、お出かけするにはうってつけ!散歩するだけでも十分気持ちのいいお休みですね!

と、祝日ワタクシドモ朝は.....ちょっとズルして(?)自転車でしゃしゃ〜っと出勤してきましたが、えぇ、途中の公園にはたくさんの親子連れのみなさんがわいわい楽しく遊んでいらっしゃいました.....この小春日和の休日、すでにすっかりお楽しみでありますな!イイネ!(笑)

ところでところで。
ワタクシ昨日一日.....なんでか終日眠くて眠くてと....と言うわけで、昨日さくっと仕事上がりは早めに帰宅、帰ってからもなるべくそのまますみやかに布団に入りと.....いつもよりも1時間早く寝ましたけどね.....いや、それですっかり今朝はいい調子(笑)。あー、やっぱり早寝するに限るねと、えぇ、またつくづくそんなことも思いつつ(笑)、カラダの調子がいいとやっぱり気分もイイしやる気も出るね!

ということで、祝日の水曜日、わけもなくやる気満々のワタクシです!(笑)

ま、とにもかくにも小春日和の祝日水曜日。
祝日ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
カキフライ・タルタルソース定食
冬のフライの王様!からり揚げたてのあつあつさくさく!カキフライ!濃厚な自家製タルタルソース&とんかつソース!あぁ、贅沢ってこうゆうことなのね(笑)。すかっと祝日!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・チョコ風味!ココアとマーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中でさらにあった甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。