2015年2月15日

北風ぴーぷー吹くけれど、小春日和ですねの日曜日.....昨夜の助っ人祭り&新パダワンと....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、いいお天気ですね、今日も....って、相変わらず北風がぴーぷー強いけれど、気温も13℃近くまで上がるみたいですし、えぇ、小春日和と言っても差し支えはないかもしれません、えぇ、とにもかくにもすてきな日曜日でなによりですね!

さて、昨夜バレンタインの当店は....あー、お店的にはわりとのんびリズムだったんですけど(残念)、夜のホール係助っ人は元スタッフテラシマさんに新パダワンはおーみちゃん.....今の当店オペレーションには不慣れではあるけれど、てきぱきといいリズムに確実なコミュニケーション.....って、改めて思うのは、実際の仕事のクオリティがよくても、気持ち的には「コミュニケーションがうまくいくかどうか」ってが、なにげにストレスになりやすいだろうなと、えぇ、そんなことをまた改めて思いつつ、昨夜で言えば、いちいち教える手間はあるけれど.....小さな言葉のやり取りで確実に分かり合えてるその感じ.....ワタクシドモいっしょに仕事していて実に気持ちよかったですね、えぇ。

ま、でも、コミュニケーションってのは、あいてだけの問題じゃないですからね、えぇ、自分を変えることでうまくいくことも多いんだろうし、えぇ、ちょっと我が身を省みて考えるところでもまたあるんだろうなとも思ったり。

と、ま、そんなことはいいとして(苦笑)、日曜ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・チョコ風味!ココアとマーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中でさらにあった甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。