2015年2月19日

あー、いいお天気ですなと小春日和の木曜日....ワタクシ朝からちょっとしたトラブルで大慌て(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気ですなと木曜日、気温も13℃まで上がる予想で、えぇ、ワタクシドモオーナー夫婦、今朝はそのいいお天気は冬晴れの下わしわしいつもよりも速いペースで徒歩通勤は.....あー、朝からちょっとしたトラブルがと(苦笑)。

ま、でもそこは....電話連絡からの指示で、スタッフが応急処置的な対応をしてくれてたので大事には至らず、えぇ、ワタクシお店に来るなり配管系の掃除をすみやかにし....って、やっぱりこの季節、寒いですから油分とか固まりやすいんだろうなーと、それでトラブルも起きやすい....もうちょっと頻繁にチェックするとか掃除するとかしなくちゃと、えぇ、肝に銘じるところであります、あー、ご迷惑をお掛けしたみなさまには本当に申し訳ございません。

いや、でもひとまずは開店までになんとかなってヨカッタ。
ホントにヨカッタ(苦笑)。

ま、お客さんにとってはそんなことどうでもいいことですけどね、えぇ、備忘録的に、ハイ....って、小春日和の木曜日、ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ささみの梅しそ巻きフライ定食
ささみにさっぱり梅しそ巻き込んだら、からり揚げたてあつあつフライ!とんかつソースでどうぞ!
サバとじゃがいものごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとさっとふっくらふかしたほくほくじゃがいも、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいの味噌煮ですよ。
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・チョコ風味!ココアとマーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中でさらにあった甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。