2015年2月22日

雨は上がった?....どんより曇り空の日曜日....昨日のナベさんに続いて今日はベテランスタッフのぬまっち、祝!お誕生日!....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、どんより曇り空は....今は雨は上がっているようですよと、えぇ、ワタクシドモオーナー夫婦も自転車でしゃしゃっと出勤してきましたが、いや、今日は東京マラソンの日ですね!と今年は友人も走っておりますし、残念ながら抽選に外れたお客さんからイベントの「東京マラソン缶バッチ」をいただいたので、今週末はワタクシ、それを付けて仕事させていただいておりますよ(笑)。

ところでところで。
今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんと猫の日でもあるんでしょうけど、えぇ、当店的にはですね、いやいやお客さんからも「すでにマダムの貫禄!」と(笑)、ベテランスタッフのぬまっち、本日お誕生日!(ぱちぱちぱち!)
昨日はキッチンスタッフナベさん、そして今日はぬまっちと....お誕生日づいている当店ですけど、えぇ、昨夜深夜忙しかった仕事上がり、日付変わってすでにおめでとう!と、スタッフからも、ワタクシドモからもお祝いのプレゼント!.....今年は先日お引っ越しをしたぬまっち、引越祝いも兼ねてちょっとフンパツしましたよ!(笑)
いや、でもそうやって長年うちに勤めてくれ、うちのお店、お客さん、そしてワタクシドモオーナー夫婦のこと、よく理解し、さらに理解しようと勤めてくれること.....本当にうれしく思うし、頼もしくも思ってます、えぇ、これからもなるべく末永くよろしくお願いしますね(笑)。

と、そんなぬまっち、今日は早番ランチから夕方までシフトインしております、えぇ、よかったら声をかけて下さいね!

ま、とにもかくにも日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・チョコ風味!ココアとマーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中でさらにあった甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。