2015年2月28日

2月も大詰め最終日!....そして新春恒例ランチ企画は「チキンカツカレー」....いよいよ今週末(明日まで)限り!.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気ですねと2月も大詰の土曜日!.....と、週末朝な自転車通勤と、えぇ、お天気はいいものの、今日は風が強くてさ.....いよいよ春一番??って、北風だから違うよねと(そりゃそうだ).....おまけに向かい風だからさらにペダルが重いことはなはだしと(苦笑)。

ところでところで。
というわけで、2月も最終日.....ということで、新年から長らくお楽しみいただきました毎年新春恒例のランチ企画!「チキンカツカレー」!.....いよいよ今日、明日でおしまい!今週末いっぱいとなります!と、えぇ、みなさんすでにお召し上がりでしょうかね?と.....もちろんもうたべちゃったよ!ってな方も、あーなんとなくたべそびれてたわ!ってな方も、いやいや、ここはまた最後にもう一度たべとくのもよろしかろう!(笑)と、ぜひぜひ「チキンカツカレー」もよろしくお願いしますね!
そんなワタクシは....今季は1度だけでしたかね、カツカレー(笑).....って、ま、でもあわよくばこの週末.....やっぱりちょっと狙ってたりもしますけど、売り切れ御礼になるよな気もするしな〜....って、そこはカミノミゾシルと(笑)。

ま、とにもかくにもカツカレー(笑)。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・チョコ風味!ココアとマーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。