2015年3月 1日

雨降りで3月はスタート!...新春恒例「カツカレー」は最終日、「ちょこもりランチ」も充実で捨てがたく...日替わりもビビッと魅力的(笑)...迷いドコロの日曜日(笑)今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、すっかり雨降りで3月はスタート!.....ま、でもさほど寒くはないですし、いやいや春の雨ですね....そしてまたこのひと雨でぐっと季節は進んでいくんでしょうね〜と....ま、でも今日の雨、夕方から夜にかけて、結構しっかり降るようですので、えぇ、きちんと備えはした方がよさそうですね。

それにしても3月....と、えぇ、昨日もお知らせしましたけど、新春恒例ランチ企画は「チキンカツカレー」!ひとまずは本日限りとなりますよ!.....ま、また夏にやるでしょ!は思うけど、ここはイッチョ〆にたべておきましょ!って大歓迎!(笑)
そして.....さっき「ウラ★スタ2」にもアップしましたけど.....すっかりおなじみ週末限定は店長おまかせ!「ちょこもりランチ」.....今週末はワタクシの大好物ばかり!といっても過言ではありません.....「ごぼうとピーマン、蒸し鶏のわさびあえ」「チャプチェ」「牛肉と昆布の炒り煮」「サブジ」におなじみ「南蛮漬け」.....しかしなんと言っても「かぶの梅オイル蒸し」!....昨日の賄いでいただきましたけど、えぇ、見た目は非常に地味〜ですけど、やさしい味でおいしかったな〜!.....ワタクシ今日も賄いは「ちょこもり」でいいかも(笑)。

ま、でも.....日替わりの「しそちりめんとんかつ」も捨てがたい!(トマトの甘だれ好きだもの!)

ということで、ランチ(昼賄い)は迷うな日曜日!(笑....みなさんもそうでしょうとも!)
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・チョコ風味!ココアとマーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。