2015年3月13日

雲ひとつないいいお天気です東京は三鷹!....夜は助っ人!きめちゃん登場!.....そしてワタクシは引き続き申告書も(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日もいいお天気ですな、えぇ、雲ひとつない晴天に恵まれております東京は三鷹でございますが、金曜日.....って、あー、もう今週も金曜日か〜と、えぇ、当店的には今週日曜日に臨時休業、翌日月曜日の定休日とあわせて月イチ連休をいただくことになっておりますので、一日短い今週はあと少し!(笑)

と、そんな本日金曜日....夜はホールは助っ人!今月もきめちゃん登場!....ということで、えぇ、きめちゃんファンのみなさんはぜひぜひご来店下さいねと、またいつもの愉快なリズムで楽しいホール接客で楽しい夜になりそうです!ワタクシドモスタッフも楽しみ楽しみ(笑)。
そして....ワタクシ追い詰められた確定申告は....個人の所得税申告書も完成!....いよいよ懸案の消費税申告書の作成に取りかかる金曜日.....って、手引き通りにやればなんの問題もないんだろうけど、これが.....書いてあることがなかなかアタマに入ってこないのよね(苦笑)。ま、でもなんとか今日中には終わるでしょう、えぇ、ガンバリマスです金曜日(笑)。

ってなわけで、今日も盛りだくさんだな金曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバとじゃがいものごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとさっとふっくらふかしたほくほくじゃがいも、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいの味噌煮ですよ。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・マーブル模様!キャラメルパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。