2015年4月 4日

4月最初の週末は真っ白雲に覆われて....当店的には今日からランチのメニューが1枚ものに!.....そして新パダワンも登場!....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて真っ白白い雲にすっぽり覆われております東京は三鷹.....ここんところのあったかさもあって、今日は急に肌寒いですね....週末朝は自転車通勤、いつも脇を通る公園も今日は閑散としておりましたね、そりゃそうだよね。

ところでところで。
さっき「ウラ★スタ2」にもアップしましたが、えぇ、今日からランチのメニューが.....ティタイムやディナーも合わさった1冊のメニューブックから独立!A4一枚物のカードになりました!当店デザイン担当のワタクシ的には.....オープンの頃からの悲願でもありました、全手描きメニュー!(笑)
今回はアルバム台紙にプリンとしたものをあれこれ切り貼りして.....今までよりも注文の流れがわかりやすいように作ったつもりです....って、もしも不具合などありましたら、またそれを元に各パーツの位置を張り直すことで調整も出来ますし、台紙上からマスキングテープで説明を入れたりと.....オペレーション的にも使いやすいようになっております(笑)。

....で、そのメニューをなんとか本日間に合わせたかったのは.....今日のランチに新パダワン登場!ということで、えぇ.....今日は古いメニュー、来週は新しいメニューでは覚えにくいですし、混乱もしますからね.....なんとか、彼女の初日から、新しいメニューで行きたかったんですよね。
ってなわけで、新パダワンは大学生.....ちょっと緊張もしているようですが、ホールスタッフはぬまっちにウメさんと盤石な体制、出来るだけリラックスしてのびのびしがんばって欲しいものですね、よろしくお願いしますね。

ま、とにもかくにも真っ白曇り空の土曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・マーブル模様!キャラメルパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。