2015年4月12日

すてきなお天気日曜日!....大学生新パダワンは研修ラストシフト(がんばって!)そしてランチは当店元スタッフのあの人がご家族でご来店予定!....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

いいお天気!なんだか久し振り!(笑)

って、すてきな日曜日、気温は18℃近くまで上がるらしいですねと、えぇ、ひと頃寒い日が続いてきましたから、ちょっと薄着でうきうきしたいですよね!....って、朝の自転車通勤、軽い春の身なりでお出かけしますよ〜ってなオンナノコが眩しい今日この頃でありますね(笑)。

ところでところで。
そんな本日日曜日.....昨日とは打って変わって、大学生の新パダワン、今日が最後の研修シフト.....すでにちゃきちゃき朝の開店準備の作業を進めてくれております、えぇ、次からは独り立ちですよと、ちょっとした手応えも感じながら仕事が出来るといいですね。

そんな今日のランチは.....開店と同時にパンパカパン!と元スタッフは地元長野に戻ったホーリーが家族みんなでご来店!予定となっております、えぇ、愛息子のアヤタくんも2歳になってかわいい盛り、すっかりやんちゃ盛りかもしれませんね!と、久し振りにお目にかかれるのが楽しみです!

ということで、あれこれ楽しみな日曜日(笑)。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・おかずにヨシ!うどと牛肉の炒り煮
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・マーブル模様!キャラメルパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。