2015年5月10日

すかっとすてきな初夏日和!.....たけのこチャーハンに続いて本日最終は春の人気いちごデザート!.....お見逃しなく!の日曜日、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、もうなんというか、手放しでいいお天気ですねと五月晴れの日曜日.....最高気温予報は24℃ですが、なんだかそれよりもずっと暑いよな気がしますね、本日の東京は三鷹....すてきな初夏日和であります!

ところでところで。
当店的には明日からのGW振替休み直前の日曜日.....長い長〜いGW休みもいよいよ今日でおしまいって方もいらっしゃるでしょうねと.....えぇ、そんな当店もこの春長らくお出ししておりました人気メニュー、本日でおしまいなのが....

つぶつぶいちごのババロア!

R1022304

いや、最終日、モチロンおいしさ満点!いちご度200%!在庫も潤沢!と三拍子そろえてご用意しておりますので、えぇ、ランチタイムから夜はディナータイムまで、エブリタイムお召し上がりいただけますよの最終日ですよ!この春最後のひんやり人気デザート....ぜひぜひよろしくお願いしますね!

ま、とにもかくにもすてきな初夏日和の日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!抹茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。