2015年5月20日

半袖が気持ちのいいお天気ですねと、えぇ、昨夜は元スタッフののだみ夫婦とミチャが来てくれたんですが....それだけじゃなくてさ(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、雲は多いながらもいいお天気の東京は三鷹でありますが、えぇ、あまり日差しが強くない分、半袖が気持ちのいいお天気ですねと水曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

と、ワタクシドモオーナー夫婦は....あー、昨夜遅くに「ウラ★スタ2」で元スタッフののだみ夫婦と社会人1年生のミチャがご来店、楽しい夜でしたよ!ってのをアップしたんですけど、えぇ、その他には店長のミヤザキがくらっと貧血でふらりとした夜でもありまして、えぇ、大事を取って昨夜は帰りはタクシー、今朝はバス通勤.....いや、ま、でも鉄分の入ったヨーグルトとかのんでましたから、それはそれなりに動けますからね.....というか、いつもの活動量がスーパーサイヤ人レベルですから、いや、それがふつうのサイヤ人になったってくらいで、えぇ、それでもふつうの人よりもハイレベルだろうということは確実でしょうね(苦笑).....えぇ、ご心配なく(スタッフのみなさんは、いつもとはちょっと違いますから、フォローよろしくお願いしますね)。

ま、そんなわけで....ワタクシ的には歩いてないから(徒歩通勤)なんとなくまだ暖機運転中みたいなところもありつつ水曜日....いいリズムでまいりたいところですね!

平日ランチは11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。
サバと揚げ茄子のおろし煮定食
一度揚げしたサバと揚げ茄子、あったか大根おろしの入っただし汁でさっくりと煮付けました。おろししょうがもピリリと効いて、あったかおいしいおろし煮です

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!抹茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。