2015年5月21日

雷嵐一過はいいお天気ですよ!.....店長ミヤザキはだいぶ調子を戻してきましたよと、久し振りに朝は徒歩通勤.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、すかっと雲ひとつない青空!今日は日差しが強いですねと、でも風がすっとひんやり気持ちのいい木曜日....いや、昨夜遅くの雷嵐一過のせいなんでしょうかね、このお天気は。

ところでところで。
あー、店長ミヤザキの貧血ですけど、えぇ、昨夜深夜は一応大事を取って帰りはタクシーで帰ったんですけど、今朝は久し振りに徒歩通勤....わりにわしわしと歩いてこれたし、だいぶ調子を戻しつつありますかね?明日いつもの高松先生のところに定期検診にお伺いするので、ま、またその時にあれこれと相談すればいいでしょうね。

ということで、ワタクシドモオーナー夫婦は久し振りに徒歩通勤....やっぱりお天気がいいのもありますけど、気持ちのいいものですよね......歩いている間に身体もきちんと覚醒して、あたたまって、それだけで仕事に入る準備が整う.....いや、30分ほどではありますが、そうゆう時間が大事だなぁとまたちょっと思うわけですね。

ってなわけで、今日は調子よく木曜日スタート!
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
アジフライとさつまいものフライ定食
からりと揚げたてアジフライに、ほんのり甘いさつまいものフライをちょいと添えて。とんかつソースをだぼだぼかけて、さくさくたべよう!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!抹茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。