2015年5月22日

あー、昨夜はすっかりのんびりで、遅くにみんなでいっぱいのみつつ.....でも、たまにはそうやって話をするのみいいものですね.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、雲は多いながらもいいお天気、今日も風が気持ちいいですねと、いやいや今週ももう金曜日だよ、早いよねぇ(苦笑).....って、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、昨夜遅くに「ウラ★スタ2」にアップしましたが、えぇ、昨夜はホントにのんびりでさと(苦笑)、遅番スタッフがレギュラースタッフで仕事が早いということもありますけど、さくっと片付けまでして、まだ日付変わらずと(苦笑).....ということで、みんなでちょっといっぱいのみつつあれこれおしゃべり.....いや、でもそうゆう時間も必要ですよねと、うちのお店ってみんなで開店前に朝は朝礼をしたり、終わってから反省会ってのは全然しないので.....話がある時はなるべくその場で、本人に直接言うのを大事にしてますので....って、でもたまにはそうやってわいわい話し合ったりする時間も大事だよなと、えぇ、たまにはミーティングするのもいいんだろうなとかちょっと思う。

ま、営業形態的にはみんなが膝をつき合わせてってのはなかなか難しくはあるんだけれど。

ってまたそんなことも思いつつ金曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!
いわしの南蛮漬定食
からりと揚げたいわしに、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!抹茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。