2015年5月23日

いいお天気ですねと土曜日....今日のランチ、ホールはフレッシュなスタッフコンビでまいります!....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、土曜日ですよ!いいお天気!....って、明日は雨予報が出ておりますので、お出かけするなら今日ですよ!って、もうみなさんお出かけされてるかしら?と、ご機嫌いかがかしら?

....って、ワタクシ、ちょっとお酒残り気味(苦笑)。

だってさー、昨日もヒマだったんだもん〜!って、ま、いいか(苦笑)。

ところでところで。
そんな本日土曜日.....今日のホールスタッフはこの春当店に入ったミカミさんとなほさんの二人!.....フレッシュな二人で回します!って、力のある.....というか、潜在的な能力の高い二人ですので、過保護にいくよりどんどん仕事を任せた方がいいなと、えぇ、ベテランのスタッフに比べたら力はないですけど、その分これからが楽しみというか、どんどんその能力に人柄を引き出したい!と思っておりますので、えぇ、どうぞよろしくお願いしますね!

というわけで、えぇ、ワタクシフツカ酔いとか言っている場合でもないのよと週末土曜日(苦笑)。

ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!抹茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。