2015年5月28日

ワタクシ昨日は11周年、入稿ものをエイヤエイヤと片付けて.....ま、だからずいぶん遅い時間になってしまったんですが(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、薄曇りの東京地方.....ま、でもそれはそれなりに暑いですねと、いや、朝の徒歩通勤はやっぱり汗をかきつつがしがし歩いて来ましたよ(ちょっと遅れ気味でもありましたし....苦笑)。

と、ワタクシ今週の大きな仕事は来週明けの当店11周年に間に合うように.....毎月新聞ごはんと新しいショップカードをひとまずは入稿.....ってのを、昨日なんとかエイヤと達成!夜はちょっとお客さんもご来店で賑やか、閉店後に店長ミヤザキが原稿を書き、ワタクシも編集のツメをやって.....なんとか入稿したのが午後2時過ぎ、あー、それから歩いて帰って、洗い物したりお風呂掃除したりしたら、布団に入るのは3時半過ぎで、えぇ、さすがに今日はちょっと眠い(苦笑)。

ま、でも入稿ものをなんとか終わらせられたのはちょっとうれしいですし、えぇ、大きいな。

引き続き、がんばってまいりましょう!(ワタクシが!....笑)

とにもかくにも木曜日....ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
アスパラの豚肉巻きフライ
旬です!ぷりぷりで甘〜いアスパラを豚肉の旨味でぎゅぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!抹茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。