2015年5月30日

すかっと夏空!5月最後の土曜日ですよと...今日はランチ終了し次第一旦閉店、ティタイムは撮影会につきお休みさせていただきます...ランチは早めがおススメ!今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、すかっと雲ひとつない青空!は、やっぱり天晴れ夏空!とすでに申し上げてもいいでしょうね!いや、東京三鷹.....最高気温は29℃と30℃にはちょっと届かない予報になっておりますが、5月最後の週末は土曜日、ぐいぐい上がって真夏日になるような気もしますね!

と、そんな本日ですが、ちょっと前にお知らせもしましたとおり、ティタイムはお休みをいただくことにしておりまして、えぇ、6月は週明けの11周年に向けて.....週末スタッフは本日早番のミカミさんに今夜の夜番はあまりん、そして昨日の夜番でしたねのおーみちゃんの3人、毎年恒例(?)のスタッフポスター展用の写真撮影をすることになっております、えぇ、3人とも初めての写真撮影.....お天気もいいし、ヨカッタヨカッタと、なるべく緊張しないでリラックスしてやってもらえるといいなーと思うんですけど、えぇ、

.....ワタクシいまだにそれムリ(苦笑)。

2周年の初オリジナルTシャツからホントに何度も撮られてますけど.....あー!ビールをごくごくのむから、ギターをじゃかじゃか弾くから.....

その間に撮って!.....みたいな(苦笑)。

ま、でもそんなかんじでもいいんですよね、えぇ、カメラの方を見て、ニッコリ笑わなくちゃならないわけじゃないしね....いや、よろしくお願いしますね(笑)。

そんなわけで、今日はランチが終了次第一旦閉店.....ディナータイムは18:00からとなります、えぇ、よろしくお願いしますねの土曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!抹茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。