2015年6月 3日

あー、雨ですねと水曜日.....11周年振替当日の昨夜は大忙しで....はまちゃんのすてきな洋服只今完売中です(スミマセン)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、雨ですね、6月でしたね、雨ですよと。

ということで.....朝はズルしてバスで通勤してきましたワタクシドモオーナー夫婦、いやいや、昨日はランチに続いて夜もたくさんのお客さんがご来店、11周年のお祝いをいただいたり、あれこれおしゃべりしたり.....実に楽しい夜ではありましたが、えぇ、さここんとこ定休日も写真撮影にポスター作りと返上してと、さすがに昨夜は仕事上がりは....なんとか11周年カッコついたねとほっとひと安心しつつ、やっぱりカラダも気持ちもへとへとで(苦笑)、昨夜もズルしてタクシーで帰りましたね(苦笑)。

さて、そんな当店11周年.....あー、その、今回の目玉でもありましたはまちゃんのすてきな洋服ですけど、えぇ、昨日初日に在庫分はすべて完売!.....ということで、次の入荷までいきなりすぽんと棚は空と(苦笑).....あー、はまちゃん、なるべく早めによろしくお願いしますね!....みなさん、少しお待ち下さいな。

ということで、11周年ウィークはざざっと雨降り水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!別添え・タルタルソース(+150円)チャンスです!(笑)
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛~くかば焼きにしたいわしを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!抹茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。