2015年6月 5日

梅雨を思わせる曇り空ですよ金曜日.....ワタクシ昨夜夢の中で丸坊主(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、梅雨入り間近を思わせる....ま、でも明るい曇り空、6月最初の金曜日.....みなさんいかがお過ごしでしょうか?えぇ、当店的には11周年記念ウィークも今日から週末営業スタートと、いやいやがんばってまいりましょう!

ところでところで。
あー、昨夜ワタクシが見た夢なんですけどね、えぇ、わいわい友達と集まっててさと、きっとお酒をのんだりもしてたんだろう.....と、そうゆう中で、ワタクシいきなり

もうこうなったら丸坊主にする!
今すぐする!

つって、ワタクシ、手元にあった(たぶんいつもあごヒゲ整え用の)バリカンを出してきて、うい〜んともさもさ髪を刈っていったわけで.....いや、これがさ、別にたいしたこと考えずに丸坊主にすればいいにもかかわらず、意外と難しくてさと(苦笑)、あ!ここも刈り残してる!ここも長いよ!.....いやー、丸坊主もなかなか奥が深いねと(苦笑).....そんな夢だったんですけど、えぇ、いや、多くはないけどまだ一応髪はあるよ(笑)。

ま、でも.....そろそろ.....いつ丸坊主にしてもいいんだけどさと(笑)。

いや、そんな話はいいとして、金曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!抹茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。