2015年6月 6日

梅雨入り前はすかっと気持ちのいい週末のスタート!...あー、今年はかなりのペースではけております周年記念の缶バッヂ、確実にゲットするなら今週末です!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、昨夜の雨から一転、雲は低い位置にぽこぽこあるけどいいお天気!日差しのわりに風がさわやかで、ちょっと一枚羽織った方がいいかもね?と、朝の自転車通勤は....昨夜閉店後ののだみときめちゃんとのんだにもかかわらず、フツカ酔いもなく気持ちよくしゃしゃ〜っと!(笑)

ところでところで。
あー、11周年記念ウィークの今週はお配りしておりますデザイン一新!記念の缶バッヂ.....いや、例年よりも忙しかった6月第1週....あー、だいぶ在庫が早くはけつつありますねと.....いや、今週末はご来店のみなさんにお配りできるとは思うんですけど、週明け来週はちょっとビミョーかな〜と、えぇ、というわけで、記念缶バッヂ、確実にゲットしたい方は今週末のご来店、よろしくお願いしますね!

あー、それにしても梅雨入り前のすてきな週末ですよ!みなさん今週末はお出かけかしらね?....自転車通勤は、わりに街も人出が多くてわいわい賑やかでしたね!と、6月最初の土曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
アスパラの豚肉巻きフライ
旬です!ぷりぷりで甘〜いアスパラを豚肉の旨味でぎゅぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!抹茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。