2015年6月 7日

11周年記念ウィークは最終日!記念缶バッヂ確実入手なら今日ですよ!.....と、ワタクシ明日は健康診断(やれやれ ....苦笑)....日曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、昨晩はいきなり雨でちょっとビックリしましたけど、えぇ、今日はまたいいお天気ですねと東京は三鷹、日差しが強くて暑いですけど、風はさわやか、最高気温予報も25くらいで気持ちのいい日曜日になりそうですよ!

あー、ところでところで。
当店的11周年記念ウィークもいよいよ最終日の日曜日.....記念の缶バッヂも、今日いっぱいはみなさんにお配りできそうですが、えぇ、やっぱり来週はちょっとビミョーかな〜と、えぇ、確実入手は今日ですよ!いや、よろしくお願いしますね!

と、そんな日曜日....いや〜、さすがに今週はいつもよりも忙しかったですね〜と(ありがとうございます)、ワタクシドモオーナー夫婦もスタッフも、それはそれなりに疲労のたまっております日曜日ですが、えぇ、明日は定休日だ!お休みだい!と、ひとまずはそれをにんじんにでもして今日もう一日しっかりがんばりたいなと思っております....って、

いや、ワタクシ明日は午前中から健康診断ですけどね(苦笑)。

というわけで、あー、明日は思う存分寝坊!惰眠をむさぼる!....わけにはいかないなと、えぇ、ま、でも年に一度の健康診断、明日しっかり受けてこようと思っております.....いやいや(笑)。

ま、とにもかくに11周年記念ウィーク最終日、すかっとすてきな日曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!抹茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。