2015年6月 9日

今週もよろしくお願いしますねの火曜日....昨日定休日はワタクシ市民健康検診と、あとはすっかりカラダを休ませていただきました....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、東京地方、昨日梅雨入りしましたねと、えぇ、ということでさくっと昨夜から雨でしたが、すでにこの時間は止んでますね......今日はこのあと曇り予報ですが、ま、いつ降ってもおかしくはないでしょうね。

と、定休日明けの火曜日....えぇ、11周年記念ウィークも済み、今週からは至って通常営業とさせていただきます当店でございますが、えぇ、ありがたいことに先週はホントに忙しくて....いい12年めのスタートとなりました.....ご来店いただいたたくさんのお客さん、本当にありがとうございました。

しかし、その分ホントに疲れた(苦笑)。

ということで、昨日定休日はワタクシ年イチの市民健康検診でしたが、えぇ、それ以外はごはんをたべるかビールをのむか寝てるかと(苦笑).....ホントに一日かけてその1週間の疲れを癒したような、えぇ、しっかり身体を休めることに専念しましたし、今週もまたがんばってまいりますね!

さて、そして今の時間....始まっておりますサッカーワールドカップ女子、日本対スイス....あー、テレビがないから試合の様子はわからないですけど、えぇ、日本がんばって〜!

ってなかんじで今週もよろしくお願いしますねの火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
鮭の南蛮漬定食
身も味もしっかりとした鮭、からりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁ~っと南蛮漬。酢がイイネ!体にイイネッ!ボリュームだって、イイネ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほんのり和風!抹茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。