2015年6月17日

どんより曇り空、ランチは通常営業ですが、終わり次第一旦閉店.....今夜は貸し切りです.....そしてやっぱりワタクシ今朝は早起きできず(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、昨日に続いて曇り空....昨日に比べたら、低い空に不穏な黒い雲、よりどんより感がありますねと、あー、でもこれから雨の予報にはなってませんが、えぇ、いつ降ってもおかしくはなさそうですね。

と、そんな本日火曜日ですが、えぇ、昨日お知らせもしましたが.....今夜は貸し切りが入っておりますので、ランチが終了し次第一旦閉店とさせていただきます.....ま、でもランチはいつも通り営業ですから、もちろんみなさん遠慮なくご来店下さいね。

ところでところで。
あー、今朝方サッカー女子ワールドカップはグループリーグ最終戦.....この試合は自宅できちんと観られるから、早起きして観る!と意気込んでいたんですけど....

あー、やっぱ起きれなかった(苦笑)。

いやいや、でもさ、前半5分に先制して.....それが決勝点で3連勝!グループ1位通過!.....って、いや、いよいよ決勝トーナメント.....観られたら観たいなぁ(苦笑)。

ということで、次、がんばります!(ワタクシ観るだけですけど)

ま、そんなことはいいとして(そりゃそうだ).....水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉をあわせて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてあつあつフライ!さくっといただきます。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。