2015年6月21日

あー、昨日深夜に当店コピー機代わりのプリンターがなにやらエラーメッセージでさと....結局直らず、あー、コマッタ困った(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、どんより曇り空、小さく雨にも降られつつ朝の自転車通勤でしたワタクシドモオーナー夫婦、今日は終日こんなかんじで、雨も降りやすいお天気のようですね、えぇ、やれやれ。

ところでところで。
あー、昨夜遅く....さて、日曜(つまり今日)のランチ日替わりのメニューを作ろうと、作ってコピーしようと思ったら....

あれ?プリンターにエラーメッセージが.....

なんでも「プリンタエラーですよ、電源を切って入れ直して下さい」的なことが書いてありまして、えぇ、もちろん素直にそうしてみるんですが.....また同じエラーメッセージが表示されるんですよねと、何度かそれを繰り返し.....インクカートリッジ(詰め替え用、もしくは連続供給)を入れ直してみても状況変わらずと....

キーッ!

って、いや、深夜遅くにワタクシインクの詰め替え等々で手を真っ黒にしてがんばったにもかかわらず、なんの成果もナシと(ガックリ).....と言うことで、今朝は日替わりメニュー、近所のスーパーのコピーをお借りして.....って、明日明後日の月イチ連休は、一日お店に来て修理するしかないなと.....それだけでなんとなくガックリなわけでありますね、あー、なんとか今日中に直るといいんですが(いろいろやってみますけど)。

というわけで、お天気も、ワタクシもイマイチぱっとしませんねの日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。