2015年6月24日

当店的には月イチ連休明けの水曜日.....いい連休をいただいてありがとうございましたと、そしてサッカー女子ワールドカップは日本対オランダ戦!....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさていいお天気ですねと、当店的には月イチ連休明けの水曜日.....水曜はじまりの1日短い一週間のはじまりであります、えぇ、今週もよろしくお願いしますね。

と、ワタクシ...このお休みは演劇を観たり、たくさんビールをのんだり、しっかり寝たりと(笑).....いや、実にバランスよくいい休日でありました....ありがとうございました。

さてと、そんな水曜日....いや、現在サッカー女子ワールドカップは日本対オランダ戦が始まっておりますね!.....と、もちろんさすがに仕事中ですのでテレビ観戦するわけにはいかないんですけど、いや、がんばってもらいたいものですね!
と、女子の試合はちゃんと見たことがないな〜というワタクシですが、昨夜深夜のアメリカ対コロンビアはだいたい全部中継で見ちゃったんですよねと.....ということでやっぱり日本の試合もひとつくらいちゃんと見たいものですねと.....つぎつぎと勝ち進んでくれるのを楽しみにしておりましょうか!

ま、とにもかくにも今週もよろしくお願いしますねの水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
いわしの南蛮漬定食
からりと揚げたいわしに、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。