2015年7月18日

7月海の日三連休、曇り空は涼し目でスタートの土曜日....久し振りの連休で、みなさん出かける気満々でしょうかね??....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、真っ白曇り空で海の日の三連休はスタート!と.....あー、ワタクシドモオーナー夫婦朝の自転車通勤はぽつぽつ雨に降られたりもしたんですけど、ま、傘をさすほどでもないですね、えぇ、予報を見てみますと、このお昼時、ちらっと小雨、あとは曇り予報.....さらに、気温はこのあとすぐに下がって、25℃ほどになると、えぇ、涼し目で三連休はスタートですね。

と、そんな朝の自転車通勤....いやー、いつもの週末に比べると、幹線道路は車が多いですね!....久し振りの連休に、みなさんお出かけする気満々というか、6月は祝日連休がなかったので、実際5月のGW以来の連休....そりゃま、お出かけしたくもなるわな〜と(苦笑)、さて、そんな連休、三鷹の様子はどうなんでしょうね?あー、お客さん来るといいんですけどね〜....いやいやぜひぜひよろしくお願いします、ハイ(笑)。

ま、とにもかくにも7月海の日三連休スタートの初日。
連休ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ゴーヤとオクラの豚肉巻き揚げ定食
夏の栄養満点野菜のゴーヤとオクラ、ビタミンたっぷり豚肉で巻いて、からりと揚げました。豚肉の旨味、ゴーヤの苦味、オクラのねばねば、カレー塩でいただきます。
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーマフィン
三鷹産のフレッシュブルーベリーをざくざく焼き込んだふんわりマフィン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。