2015年8月 1日

8月はいきなり週末スタートの土曜日.....すかっとからっと夏空ですよ!今日は日射病、熱中症、そしてゲリラ豪雨にもご注意下さいね!....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、すかっとからっと夏空ですよ!と8月は土曜日からスタート!....って、週末朝は自転車通勤、住宅街のいつもの道沿い公園は、ひとっこひとり人影もなく....って、そりゃそうですよね、こんな炎天下わいわい遊ぶ方がどうかしてますよねと(苦笑).....いやいや、今日は日射病、熱中症等々お気をつけ下さいね!

と、そんな本日ですが....あー、午後は夕方ああ足りにひと雨来る予報になってますね.....にわかに掻き曇ったと思うやいなや、ざばざば大粒の雨が降り出して.....激しい雷雨はゲリラ豪雨なんてコトにもなりそうですので、えぇ、お出かけの方は十分ご注意下さいね、えぇ、傘を持ってるくらいじゃヒトタマリもなさそうですから、無理せず雨宿りして下さいね、えぇ、当店的にも雨宿りご来店、お待ちしておりますね(笑)。

ま、そんなかんじで、8月はいきなり週末スタートの土曜日。
ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。