2015年8月12日

お盆ウィークは早番スタッフウメさんが夏休みということもありまして....今日のランチは助っ人はまちゃん登場ですよ!.....おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、お盆休みウィークは....やっぱりお休みの方が多いのかしら?と、twitterでは東京在来の電車が空いてるってなツイートも回って来つつ.....朝の徒歩通勤は、週末ワタクシドモが自転車を停めております商工会裏手の駐輪場はいつも通りバッチリ満車でありましたね.....って、いや、どうなんでしょうね?ホントのトコロは(苦笑)。
と、そんな本日....午後は夕方から雨....夕立が降るよな予報.....そして明日も引き続き大気の状態が不安定、雨の降りやすい予報になっておりますね。

ところでところで。
今週は....早番スタッフのウメさんが夏休みをとっておりますので、ちょと人手不足の当店.....ということで、お盆休みウィークは助っ人登場ウィーク!.....久し振りにはまちゃん登場!ですよと、えぇ、すでにうちの制服を着て....って、アタリマエですけど、またこれがハマりすぎくらいにいつも通りでさと(笑)、卒業から1年半も経って.....でもいつでもうちの一員に戻れるねと(笑)、えぇ、そうゆうわけで、助っ人はまちゃん、どうぞよろしくお願いしますね。

ま、とにもかくにも水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
チキンソテー・和風サルサソース定食
じゅじゅっとソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。