2015年8月19日

当店的にはお盆休み明けの水曜日、なんとなくまた心機一転よろしくお願いしますねと...そんなワタクシ本日は極めて筋肉痛(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、当店的にはお盆休み明けの水曜日.....今週は一日短い1週間ですが、どうぞよろしくお願いしますねと.....朝はもちろんいつも通りの徒歩通勤、出がけ際に山中通りは西に向かってたくさんの消防車が出動しておりましたが、大丈夫だったでしょうかね??(火元等は全くわからなかったですけど)

ところでところで。
営業的には今日からお盆休み明けではあるんですが、えぇ、昨日はレギュラースタッフは午後出勤の仕込み&掃除だったんですが、ワタクシ的には屋上で高圧洗浄機を使ってのエアコンフィルタ掃除....そのあとそのまま高圧洗浄機で店内配管掃除はワタクシ史上、最も徹底的に汚れを落としまくったんではありますが、その分床にしゃがんでいる.....同じ姿勢でいる時間も長くて、今日は両股内側がすっかり筋肉痛、若干動きがぎこちないかな??(苦笑)

ってなわけで、なんとなくまた心機一転よろしくお願いしますねと、お盆休み明け水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。
サバの南蛮漬定食
しっかりジューシーなサバをからりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。