2015年9月 8日

あー、またしてもすっかりすっぽり雨ですなと、今週もよろしくお願いしますねの火曜日...ワタクシ予告通り丸坊主、そして開店前は卒業生スタッフがすでにご来店(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、またしてもすっかりすっぽり雨ですなと....天気予報を見てみますと、明日はまた少し強く降るよな予報が出てますねと....したら、台風が来てるんですよ〜とスタッフが教えてくれましたが、えぇ、太平洋からガツンと直線的に来てますね、台風(やれやれ)。

ところでところで。
あー、予告通り、ワタクシ昨日初めてのマイバリカンで丸坊主と相成りましたが、えぇ、まだ自分が見慣れなかったりしますね(苦笑)。お店ではいつものように手ぬぐいを巻いているので、そんなにアレでもないかもしれませんが、えぇ、坊主バージョンのワタクシもよろしくお願いしますね(苦笑)。
そして....昨日ワタクシドモオーナー夫婦自宅に遊びに来た卒業生スタッフは、はまちゃんにミチャ、ささぽんと.....そしておなじみぬまっち.....結局泊まってったミチャとささぽんはワタクシドモといっしょにバスで出勤(笑)。あれこれホールの仕事を手伝ってくれたりしつつ(ありがとう)、今日はすかさずおひるごはんをたべてくれるらしいですよ(笑....さらにありがとう)。

ま、そんなかんじで今週もよろしくお願いしますねの火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フレッシュいちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。