2015年9月12日

東京三鷹はいいお天気でお祭りの週末、地震の朝.....みなさん被害はありませんでしたか?...ワタクシドモ的にはお店自宅ともに「ちっとも!」(笑...ヨカッタ)...土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

いやいや、雲は多少多いながらもいいお天気!東京三鷹は八幡様のお祭りの週末ですが、いや、八幡様に限らず....今週末は各地域でお祭りお神輿の週末みたいですね!お天気がよくてヨカッタ!

と、今日はお天気のことより今朝の地震ですよね....東京は調布が震度5弱で一番激しかったみたいですが、えぇ、もちろんお隣三鷹も震度4と....ワタクシドモオーナー夫婦、もちろんその時間はすっかりぐっすり眠っておりましたが、えぇ、とは言え震度は4ですよと、さすがのワタクシドモもぱっと起きて....あれ?地震....結構強いね....横揺れだね.....終わったね(苦笑)....ってなかんじで、昨夜はスタッフ的に少ない人数で回したのでホトホト疲れた金曜日.....がばっと起きたりすることもなく、じっと横になったままやり過ごしたというか、そうせざるを得なかったというか(苦笑)。
ま、でも....ミヤザキ家自宅は元々地震に強いプレキャストコンクリート構造....というのもあってか、うち的にはなにか落ちたり壊れたりということはなく.....お店に来てみても、干してあったタッパーが落ちてましたとか、空き瓶のはいったカゴが倒れてが散らかりましたとか....その程度、もちろん本日の営業に支障を来すものではありませんから、えぇ、今日もすかっと通常営業でまいりますよ!よろしくお願いしますね!

とにもかくにも東京三鷹はお祭りの週末、地震の朝。
土曜日のランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フレッシュいちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。